お金の稼ぎ方が分かるパソコンサポートサークル

私が主宰するパソコンサポートサークルは、パソコンやスマホの操作が不慣れた方が、安心して自信を持ってビットコインをはじめとした暗号通貨、仮想通貨と呼ばれるものを使って買い物や資産運用ができるようになったり、友達や家族とビデオチャットができるようになったり、色々と生活にパソコンやスマホを役立てることができるようになります。

入会金のみで、参加できます。

一度入会金を支払って参加したら、何度でもメールや遠隔サポートなどの方法でサポートを受けることができます。

面談の場合は、サークル参加者は割引があります。

東京、横浜、名古屋、大阪の方の場合は、ラグジュアリーなオフィスで、マンツーマンで資産運用のためのアカウント設定などを行います。

プライバシーが保護されますので、安心してパソコンで資金移動など行っていただけます。

福岡や神戸の方は、ご相談いただけましたら、面談対応致します。

詳細のお問い合わせやお申し込みは、下記のFacebookページや私の事務所のウェブサイトにあるメールアドレスでお問い合わせをお願いします。

私は、色々な方法でビットコインを増やすことができます。

また、パソコンのサポートもソフト面、ハード面のどちらでも対応できます。

以前のWindowsの知識もあります。

Linux系のOSの知識もあります。

MicrosoftのAzureを使ったアプリ開発も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。