個性的なWordPressのサイトの制作相談受け付けます

私は、あるオーナーから既存サイトをWordPressで作り直して欲しいと相談を受けました。

それで、色々とプラグインを導入して、見た目にもほぼ同じで、既存サイトにブログを追加した感じでWordPress化しました。

一般的には、生産性を高めるなどの理由で、既存のテンプレートを使ってWordPressのサイトは、制作します。

でも、テンプレートを活用するため、個性を出しにくい点があります。

私は、HTMLやCSS、PHPのソースを読むことができますので、テンプレートを修正して、オリジナルのような雰囲気を出すことができます。

この度、お仕事をさせていただきましたクライアントのお陰で、WordPressのスキルが向上しました。

WordPressでフラッシュを使えるようにしましたし、JavaScriptを使えるようにしましたし。


そのため、一般的なテンプレートを活用して制作する形の他に、個性を出すWordPressのサイト作りも引き受けることができます。

個性的なブログを設置したいと希望されている方は、ぜひ、私にご相談くださいませ。

お問い合わせは、こちらからお願いします。