杉村太蔵さんの熱血授業を少し見ました

ニート相手に熱く語るのは、本当に大変だと思います。

また、杉村さんの収入が出来たときに、家賃の支払いができるなど生活感の話は、共感できました。

だからこそ、 不思議に思うことがあります。

なんで、杉村太蔵さんは、沢山資産があったときに、毎月収入があるように工夫しなかったのか。

私は、起業のセミナーで、このようなことを学びました。

「起業の資金を調達できたら、全部使わないこと。

調達できた資金の一部を運用して、起業資金の返済や運転資金を作ることを考えた方が良い。」という趣旨の話を聞いて学びました。

また、その後出会った人から、自分で会社を作って、自分の会社から給料をもらい一年位は、頑張ることが出来るようにしないといけない。

というアドバイスを受けたことが、あります。

だから、たくさんお金を稼いだ時期がある杉村太蔵さんが、何で資産運用して毎月の収入を作る工夫をしていないのか不思議に思いました。


私は、杉村太蔵さんに、このサイトを伝えたいです。


私は、このQUOREA(クオレア)というサイトを活用して、毎月の収入源を作ろうと色々工夫しています。

数千円から始めることができるので、私でも取り組むことが出来ます。

私は、派遣で働きながらフリーで、IT系の仕事を受注しています。

派遣の仕事で出勤日数が減る時期に入ったので、私も沢山仕事を受注したいと努力しています。

だから、杉村太蔵さんの話に、共感できる部分があります。

ベーシックインカムが実現されたら、一番良いです。

でも、ベーシックインカム実現を待っている間に、自分でベーシックインカムを実現できるように、活動することが大切です。

私は、QUOREA(クオレア)で100%勝ち続けるわけでは無く、損失が出ている月もあります。

だから、2万円を超えて資金を増やすことが難しいのです。

最初から10万円で資産運用できたら、一番良いです。

このQUOREA(クオレア)のことを、杉村太蔵さんに伝えいです。

Twitterではなく、ここで投稿することで、なんらかの形で、杉村太蔵さんに伝わることを願っています。