自分の志すことが聞き届けられないなら死ぬしかない

今日、色々と思うことがあり、死にたい気持ちでいっぱいです。


あなたの夢を応援するクリエイターM on VALU

VALU数年続けてきた。 VALUで私が志すこと、取り組んでいることを理解して応援して頂ける人と出会うことが叶わず、私のことをいじめたり、からかったりする人と多く出会い、生きることも困難になってきました。 この責任は、 必ず取ってもらいます。 前の会社の人たちや、VALUなどネットで私のことをいじめた人達を訴えたいと思います。 私の人生を潰した責任を自覚してもらうために、本当に行動を起こさないといけない。 もしくは、私が死んで抗議するか。 必要な資金を稼ぐことが出来ていたら良かったけど、家庭の事情もあり思うように仕事を探すことが出来ず、二足の草鞋を履く形で収入アップとスキルアップを目指していました。 でも、私がリアルに出会う人達は、私がパソコンで収入を得ることを理解しようとしない。 ココナラなどで仕事を依頼して頂ける人はいるけど、私がもう一度アプリを配信したり、ウェブサイト作りなどしたりすることを好意的に受け止めて応援して頂ける人と出会うことが出来ず、本当に悲しいし、死にたい気持ちでいっぱいです。 明日までに資金を作ることが出来たら良いのですが。 本当は、今晩中に作りたいです。 明日も仕事で、昼間連絡できないためです。

VALU

でも、本当に成し遂げたいのであれば、月給手取り20万円以上の仕事をすればよいこと。

通勤の問題、母の問題などがあり、長距離通勤できないこともあり、やむを得ず今の仕事をしています。

でも、どうしても成し遂げたいのであれば、給料高い仕事に変わるしかない。

死んで抗議するよりも、仕事を見つけて再出発できるようにしないといけないです。

キャンプファイヤーのコミュニティやSUZURI people、VALUで支援を募っていても、それを悪く思う人達が世の中には、多いです。


ここにリンクを掲載します。