bitcoinの転送に48時間かかるのでキャンセルした

クレジットカードでBitcoinを購入する方法を検索して2箇所発見しました。

でも、いずれも本人認証しないと購入出るようにならなかったり、購入出来る金額が増えないこが分かりました。

そのため、以前セカンドライフのリンデンドルをPayPalで購入したり、Bitcoinで購入したことがあるvirwoxでビットコインを買いました。

まずPayPalでドルで入金しました。

その次に、ドルをリンデンドルにしました。

そのあとに、リンデンドルをBitcoinい交換しました。

やっとの思いで、送りたいサイトにbitcoinを送れると思ったのですが、なんと・・・

Bitcoinの転送は、48時間かかるとのこと><

びっくりです。

慌ててキャンセルしました。

ドルに戻してPayPalに戻すことにする予定です。


ただ、今日の昼間までに2箇所とも本人確認が取れたので、このサイトでBitcoinを買えば良かったと後悔しています。


私は、このcoincheckをお勧めします。 

ここは、手数料がかかりますが、高速入金できるアドレスがあります。

もちろん通常の入金アドレスも、あります。

また、このcoincheckは、イーサリアムの売買もできます。


次に、本人確認できても、1日にクレジットカードで5000円までしか買えないので、私としてはケースバイケースのように思います。

coincheckは、1回のクレジットカードでのBitcoinの購入金額が5000円からなので。


ビットバンクウォレットは、気軽にBitcoinを購入できるので、少額購入の際は、オススメです。