polcaについて

私がpolcaLifeを使って活動資金や今を乗り越えることが出来るように、応援して頂ける方法としてpolca(ポルカ)をご紹介しています。

これは、クラウドファンディングで有名なキャンプファイヤーが行っているものです。

friendファンディングという言い方をする場合も、あります。

クラウドファンディングよりも敷居が低い形で、気軽に企画を実行する為の資金の支援を受けることが出来る仕組みです。

polcaは、パソコンからはアクセスできません。

polcaのアプリをインストールして、利用します。

また、企画だけでなく継続支援をしたい人向けに、新しくpolcaLifeも、始まりました。

これは、特定の企画の応援ではなく、polcaに掲載しているプロフィールをpolcaのアプリでアクセスすると、50円から1000円の間で4段階の中から金額を指定して応援するものです。

1000円以上応援したい場合は、継続ではなく一度きりの応援を選択することで、複数回金額を入力できます。

継続支援の場合は、毎月指定した金額が応援として支払われます。

支払方法は、クレジットカードのみです。

もし、クレジットカード持っていない場合は、今CM放送しているバンドルカードを使って、polcaを利用しましょう。



パソコンや事務所回復資金の他にも、今を乗り越えるための資金も必要なので、polcaLifeでも支援を募っています。

創作活動できるように、そして、Twitterで社会的な発言を行うことが出来るように、希望を持って生きることが出来るように、ぜひ、応援してください。