VALUで代理戦争

VALUで酷いことをした人が、代理戦争を仕掛けているような気がしてきましたので警戒しています。

ここ数日のVALUの経験を基に、VALUに投稿した記事を、ここに記録します。

私のVALUを現在値以上で購入して私を文字通り応援していただける人が、増えることを願っています。

私は、不安定な給料の一部を使って買い戻しを不定期で実施しています。

VALUを買ってくださった人への感謝の気持ちで、実行しています。

私が必要な資金をVALUで調達できて、安定して利益が出るようになったら、お金以外の価値で恩返しすることもできるようになると思っています。


私は、これまでに回転という手法などを使われるなどして、私に悪意を持つ人達に不当に売買されてしまって価値を必要以上に下げられてしまい、資金調達を難しくされてしまっています。


一生懸命生きている人をいじめる人、悪く思う人がVALUの世界の中には居ます。

VALUのサイトの説明では、夢が叶うサイトとか、継続的に支援を求めることができるという趣旨の説明があります。

でも、実際には、VALUの世界で応援して頂ける人を探そうとするとバッシングを受けます。

今作品が売れていたりメジャーな人は、資金調達も容易に叶います。

でも、苦労して名もなく夢を叶えようと一生懸命仕事をしながら創作活動している人には、冷たい世界です。


VALUの世界の中には、人の不幸を喜び茶化すことで注目されて人気を集め、ランキングに入っている人も居ます。

VALUは、そうした人の不幸を喜ぶ人に賛同したり支持したり楽しんだりする人達が多い印象を持ちました。

VALUに参加して夢を叶える資金調達を夢見る人は、私の経験を活かしてほしいと思って居ます。

私のVALUの限定記事は、複数のVALUを保有してくださっている人向けに色々種類を変えて投稿して居ます。

ぜひ、私の限定記事を読んでください。