クオレアの自動売買BOTシグナル確認方法

ビットコインの自動売買できるBOTを自分で作成できたり、フォローしてシグナル活用したり、自動売買できるクオレアで、BOTのシグナルを確認する方法をご紹介します。

クオレアというサイトは、画期的だと思います。

自分でビットコインの自動売買を使おうとしても、サーバーを準備するなど手間がかかります。

でも、クオレアを使えば、面倒なことをしないでも、クオレアが勧めるBOTを選ぶことで、簡単にビットコインの自動売買を行うことができます。

クオレアにアカウントがない人は、ここから無料で作ることができます。

クオレアは、今の段階では、自動売買を利用しない限りは、無料で利用できます。


クオレアでビットコインの自動売買をするためには、仮想通貨取引所にアカウントが必要です。

ZaifとLiquidの仮想通貨取引所が、対応しています。

まだ、Zaifにアカウントを持っていない人は、ここから作ることができます。

クオレアにログインしましょう

クオレアにログインすると、このメニューがページ上部に表示されます。


このメニューの右にあるAvancedモードへのボタンをクリックします。

クリックすると、表示されているマイページの内容が変わります。


ここにBOTの売買の動きが、表示されます。

これをシグナルとして使います。

日足で動くBOTは、毎日午前10時に、シグナルが表示されます。

分足で動くBOTは、BOTが売買をしてから20分後にシグナルが表示されます。


BASICモードへのボタンをクリックすると、元のマイページに戻ります。

BOTのシグナルを確認したいときは、モードをAvancedモードにしましょう。


ビットコインの自動売買のBOTを動かすためには、仮想通貨取引所のAPIキーが必要になります。

この操作が苦手な人は、クオレアの電話サポートを受けることができますので、初心者でも安心です。

ビットコイン自動売買の料金は、2つ

クオレアのビットコイン自動売買の料金は、成果報酬型と取引ごとの2つがあります。

レバレッジをつけて売買できるので、レバレッジを使う人は、取引ごとの料金コースがオススメのようです。

詳しくは、クオレアのサイトで確認してください。