自分の魅力に気が付くことがVALU成功の秘訣

私は、VALUでどうすれば、100人に1VAずつ買って頂けることができるのか悩んでいます。

私は、AndroidアプリやWEBアプリ、WEBサイトを作ることが出来ても、これ自体が私の魅力にならないので、個性作りに苦労しています。


私の趣味は、何だろうと思い始めています。


私は、電子工作やBCL、アマチュア無線、コンピュータ関連など電子系のことが好きです。

また、アメリカドラマのsuitシリーズやスタートレックシリーズを見るのも好きです。

日帰り温泉に行って、岩盤浴に入ることもあります。

電車で旅をすることは、楽しいと思います。

今は、フェリーに乗ってみたいと思っています。

私の趣味の話をVALUのアクティビティにたくさん投稿出来たら良いのですが、今は、自分の人生の再建で必死になっているので、楽しい話題を書くことが出来ない状態です、

でも、今問題が解決したとして楽しく暮らすことで、問題が解決することを知っています。

だから、幸せに暮らしているとして文章をネットに投稿することが大切です。

それを分かっていても実行できないところが、私の弱い点なんだと思います。


VALUは、自分の魅力や夢、志していることをアピールする場所です。

自分というものをアピールできていないと、どんな人がVALUを買って頂けるか分かりません。

だから、VALUER様が喜んでいただけれるためには何をしたらよいのか迷ってしまうのです。


自分というものを確立していたら、自分のことを理解して応援して頂ける人をたくさん引き寄せることが出来ると思います。


今の私の状況では、私のことを悪く思う人が私のVALUを買ったり、私のアクティビティを読んだりしても仕方ないと思います。


先日私にアドバイスを頂けた人が言っていましたが、VALUでは、本当に夢を語ることが大切です。

自分が志す夢や希望などを多くの人に知ってもらうことで、VALUを買って頂ける人を増やすというのが本当のVALUの醍醐味だと思います。


だから、私のように生活再建がメインに思われてしまうと、反感を買ってしまうのだと思います。


私は、自分が志すことを毎回書くことが大変なので、VALUの情報の欄に投稿したり、ブログで投稿したりしています。


私のVALUのアクティビティを遡って読んで頂けると、とても嬉しいです。

私のことを理解して、応援して頂ける人が増えることを願っています。