仮想通貨初めての人が始めると良いこと

仮想通貨を始めたいけど資金が無いので諦めている人に、朗報です。

このページでご紹介しているサイトを使うと、タダでビットコインなどの仮想通貨を稼ぐことができます。


無料でマイニングできるサイト

Eobotは、無料または格安に、仮想通貨のマイニングができるサイトです。

マイニンングは、仮想通貨の取引を承認する作業を行い、その作業に対して報酬を受け取ることを言います。

実際の金など鉱石の採掘に準えて、英語でMining(マイニング)と言います。

マイニングは、複数の方法があります。

PowやPoi、Posなど色々と名称があります。

仮想通貨によって、マイニングの方法が異なります。

また、NEMは、マイニングのことをハーベストと言います。


下記のEobotは、複数の仮想通貨をマイニングできます。

そして、100円に満たない金額でも、マイニングを行うことができます。

私も、実際に、60円くらいの資金で10年契約でマイニングを行なっています。

こちらのページで、随時仮想通貨が増え続けていることが確認できると思います。

もちろん無料で、仮想通貨を得ることもできます。

Eobnot登録方法

この画像の一番右にあるSign Upを選択します。

名前を英文字で、入力します。

メールアドレスとパスワードを指定して、登録します。

画面にプライバシーのチェック項目があると思います。

これに、チェックをしてください。

そして、私はロボットではありませんのチェックもしてください。

次に、Sign Upのボタンをクリックすると登録できます。

Eobotで無料で仮想通貨を得る方法

まず最初に、Eobotにログインした画面で、左上にある鉱業のメニューで、獲得する仮想通貨の種類を選択します。

この画像のように、多様化するを選択しているとランダムで獲得できる仮想通貨が変わります。

この画像は、日本語訳されています。

下記の画像のように、ページ下の言語設定を日本語にすると良いです。


ページ上のメニューで、製品を選択します。

出て来るメニューの中で、蛇口を選択します。


仮想通貨の世界で、日本語で蛇口と言われるところで、仮想通貨を得ることができます。

英語では、フォーセット と言われます。

フォーセット のサイトは、広告がたくさん掲載されています。

この広告で得られた収益の一部が、アクセスした人に還元される仕組みです。

Eobotの場合は、1時間に1回仮想通貨を得ることができます。


この画像の英文字を、あなたの答えという欄に入力します。

そして、蛇口の報酬を得ますというボタンをクリックすると、仮想通貨を得ることができます。

得られた仮想通貨の数量は、クリックした後に表示される画面で表示されています。


二つ目のサイトFreeBitcoin

二つ目にご紹介するサイトは、ビットコインのフォーセット です。



画像のように、無料のロールゲームで当たった数字で、当たるビットコインの数量が変わります。

1時間に1回無料のゲームに挑戦できます。

登録方法

ここからFreeBitcoinに登録できます。

画面の右上のSign Upを選択すると上記の画面が表示されます。

メールアドレスとパスワードを指定して、登録します。

私はロボットではありませんに、チェックをしてください。

青いSIGN UPのボタンをクリックすると、登録できます。



ログインすると、無料のロールゲームの画面が表示されます。

この後も、このゲームをすることでビットコインを獲得できます。

FreeBitcoinの詳しい説明は、こちらを読んでください。


Bitcoinを日本円にするために

ビットコインを日本にしたり、ビットコインを日本円で購入したりするためには、金融庁に登録された仮想通貨交換業者を利用することが、法律で決まっています。

このサイトでも、複数の仮想通貨交換業者をご紹介しています。

ぜひ、参考にしてください。

仮想通貨交換業者つまり仮想通貨取引所を複数利用すると良いことがあります。

それは、リスクの分散になります。

一箇所だけ仮想通貨取引所を使っていて、その仮想通貨取引所で問題が起きて利用できなくなった場合、入金した仮想通貨が取り出せなくなる場合もあります。

また、仮想通貨取引所毎に、仮想通貨の相場が違います。

色々な仮想通貨取引所を利用することを、お勧めします。