新しく生まれるBitcoin Cashをタダでゲットする方法

8月1日にビットコインから分岐して新しい暗号通貨Bitcoin Cashが生まれる可能性が高くなっています。

このBitcoin Cashをタダでもらえる方法が、あります。

ビットフライヤーという仮想通貨(暗号通貨)取引所では、下記のキャンペーンを行なっています。

2017 年 7 月 31 日 21:20 〜 2017 年 8 月 1 日 21:19(日本時間)の24時間限定のキャンペーンです。

この時間内に保有されているビットコインと同僚のBitcoin Cashがもらえます。

ビットフライヤーがBitcoin Cashが恒久的な暗号通貨と判断した場合に、取り扱いが開始されます。


きになるのは、数日前の時点でアメリカの大手の取引所のコインベースが、Bitcoin Cashの取り扱いをしないと表明していることです。

今は、どうなっているのか未確認です。

そのため、Bitcoin Cashの動向を注意する必要があります。

最新の情報を確認してください。


ただ、言えることは、上記の時間内にビットフライヤーにビットコインの現物の残高を作っておくと、同僚のBitcoin Cashがもらえるということです。

もちろん、ビットフライヤーがBitcoin Cashが恒久的な暗号通貨と認めた場合です。

上記の時間内に1BTC以上ビットコインを保有された方の中から抽選で100名様に日本円で1000円が当たります。

対象期間内に bitFlyer アカウントに 1BTC 以上のビットコインお預入が反映されたお客様が、抽選対象となります。

この機会に、ビットフライヤーにアカウントを作られることを、オススメします。