ビットクラブの参加費用を作る方法

ビットクラブというマイニングに参加するためには、登録費として99ドル必要です。

さらに、別途マイニングのプールの代金として500ドルから3500ドルの資金が必要になります。

500ドルだとアルバイトの1ヶ月分の給料に匹敵する位の高額な費用が必要です。


今この瞬間に登録費と合わせて600ドル位の資金があり直ぐにビットコインを買ってビットクラブに支払いができる人は良いのですが、なかなか即金で600ドル作るのは大変だと思います。


それで下記のサイトをオススメします。

このサイトは、HYIPではなく、レンディングとしてBCCという暗号通貨を融資をして利益を得るサイトです。

ここは、100ドルでも参加できます。

一日あたり平均2%利益があると言われています。

こうしたサイトで資金を複利で増やしてから、ビットクラブに参加するのも、一つの方法だと思います。

また、私のサイトでもご紹介していますポイントサイトに参加して、楽天市場やヤフーショッピングなどをされる中でポイントを貯めたり、利用できるサービスに参加したり口座を開設するなどしてポイントを獲得して換金して資金を作るという俗にいう自己アフィリエイトをすることで資金を作ることも可能です。

私も、ポイントサイトで、家賃1ヶ月分を稼ぐことができた時もあるので、ポイントサイトは、意外と馬鹿になりません。

日常的にポイントサイトを使っていると、いざという時に役立つと思います。

私のサイトのポイントサイト紹介は、ここから見ることができます。



資金ができたら、ぜひ、ここからビットクラブに参加されると良いと思います。