協力して頂ける人を探しています

下記の内容を閃きました。
協力して頂ける人を探しています。

1000円以上カンパして頂ける人のTwitterアカウントをモチーフにして作品を作ります。
100人程度のアカウントを予定しています。

募集期間は、2017年7月17日から2017年7月18日。

カンパして頂ける金額に比例して作品に掲載する文字が大きくなります。
一つの作品の中に、100人分のTwitterアカウントが掲載されるイメージです。

@aaaのように@を含めたアカウント名で製作します。

Tシャツやスマホケース、マグカップ等を予定しています。
作品の純利益を7:3で、カンパして頂けた人と私とで分配します。

作品の純利益の7割をカンパして頂けた人の人数とカンパして頂けた金額を考慮して配分します。

利益の分配は、ビットコインで送ります。
Twitterアカウントに、zaifの機能を使って送ります。

利益の集計期間は、3ヶ月です。
販売開始後3ヶ月経過してから計算します。

作品は、海外配送出来ます。

カンパは、掲載希望のTwitterアカウントからビットコインで、送ってください。

Twitterでビットコインを送る際は、Zaifのサービスを使って送ってください。

Zaifにアカウントない人は、ここから作ることが出来ます。

この記事を読んで参加して頂ける人は、下記のアプリで教えて頂けましたら、私のTwitterアカウントをお知らせします。

留意事項
製作した作品が思うように売れず配分する利益が、カンパして頂けた金額を下回る場合も想定されます。
ビットコインを使って送金するため、ビットコインの相場の影響を受けて、受け取った金額で損益が生じる事も想定されます。
Twitterアカウントをモチーフに作品を作ったことで、カンパして下さった人に損害が生じても、私は、責任を負いかねます。
参加は、ご自身の判断でお願いします。