夏のボーナスを使って○○で稼ぎませんか?

大切な夏のボーナスを有効活用して、安定した長期的な収入源を作ってみませんか?

新しい時代の通貨とも言える仮想通貨(世界的には暗号通貨)を使うと、誰でも機械的に稼ぐことができます。

ビットコインやイーサリアムと言った暗号通貨は、コンピューターが計算して作り出しています。

この作り出す工程を採掘(マイニング)と言います。

この円グラブは、ハッシュレートの会社が占める割合を表したものです。

ビットクラブネットワークもグラフの中に表示されていますので、実際にマイニングしています。

ここでグラフを確認できます。

ビットコインには、HYIPと呼ばれるハイリスクで高い配当を謳って資金を集めているところもあります。

でも、今回お話しています会社ビットクラブネットワークは、2014年から活動している会社で、ビットコインの相場が乱高下しても経営を続けています。


ビットクラブでは、マイニングプールというものを購入して、マイニングに参加します。

詳しい説明は、こちらのサイトを見ていただけると分かりやすいと思います。


ビットクラブに参加する際は、登録費として99ドル必要です。

そして、マイニングプールの代金は、500ドルからです。

私としては、創業者プールの3500ドルのコースが、オススメです。

今でしたら、イーサリアムなどのマイニングができるコースも、購入していただけます。

ビットコインは、ハードフォークと言って分裂の問題が囁かれています。

でも、イーサリアムやZcashのマイニングを今から着手して置けば、ビットコインのハードフォークの様子を見て投資を躊躇っている人たちよりも一歩リードできます。


私も、最低の500ドルのプールでマイニングに取り組んでいます。

複利で運用できるので、段階的に受け取れる利益も増えていきます。

最初は細いお金持ちへの道ですが、徐々に道幅を拡張していく予定です。

夏のボーナスをマイニングを始める資金に使うのも、将来を考えると有効な選択肢だと思います。


ビットクラブの詳細は、こちらで確認できます。


ビットコインの購入は、こちらのコインチェックがオススメです。