ビットクラブ3日体験

マイニングで有名なビットクラブに参加できました。
ビットクラブのマイニングのシェアは、こちらのグラフを見てください。

マイニングのシェアを確認できるので、実際にマイニングしているので、信頼出来ます。

私は、一番下の500ドルのプールで参加しています。

参加して登録料として99ドル支払った後に、マイニングのプール代金として500ドル支払いました。

プール購入後10日間は、設定などの為に利益がでません。

上記の画像の利益の内訳です。
こんな感じで、1000日間毎日利益が支払いされます。
この利益は、画像の通り利益の50%が再投資に充てる事ができます。
この割合は、100%まで調整する事ができます。


そして再投資のための資金が全体の0.5%に達したら自動で、プールの購入代金に充てられます。

再投資を活用すると、複利で運用されるので、徐々に受け取る利益が増えるので、楽しみが増えます。

ビットクラブは、ここから参加できます。

創業者プールの3500ドルを購入されると、特典がありますので、おすすめです。

また複数アカウントを作ることが出来ます。
但し、登録料99ドルは1アカウント当たり必要です。

一つのアカウントで、複数のプール購入でも、良いと思います。

ビットクラブでは、今、イーサリアム等のマイニング出来るプールの販売を行っています。

ビットコインは、8月から9月にハードフォークの可能性が話題になっています。
今はビットコインのマイニングに慎重になっている人も、イーサリアムのマイニングが出来る今ビットクラブに参加して、毎日の安定した収入源を確保される事を、おすすめします。

ビットコインの購入は、コインチェックがおすすめです。