VALUは、審査があるSNSだと思います。

多くの人が見る場所でファンを作るという発想ではなく、インフルエンサーの方とか、著名な方々と上流できる特別な空間、サロンのような印象を持ち始めました。 

私も、早く興味を持った人のVAを購入できるようになりたいと思っています。 

私は現時点で発行できるVAが少ないので、たくさん保有する人と出会うというよりは、たくさんの人と出会い少しでも多く私のことに興味を持っていただきまして、創作活動を応援していただけることを願っています。 

 オーダーを受けて作品を作るということも、挑戦して行きたいと思っています。 

現在は、二足の草鞋を履いています。 

倉庫で働きながら創作活動したり、アプリを作ったり、ウェブサイトを作ったり、3Dプリンターで造形したり色々と活動しています。 

 基本的に、ものを作り出すことが好きなんです。 フ

ログラムを作ることも、好きです。

 私の基本的な志す道を水平展開したり、極めて行くことで私の作品を愛用していただける人が増えることを願っています。 

ここは、インターネットの中ではありますが、SNSなので私のことを応援していただける人と出会う確率が高いと思っています。  

私も早くVALUで見つけたアーテイストのVALUを購入できるように、頑張ります。


私は、路上で活動しているハーティストやパフォーマーの皆さんと出会う機会に恵まれたら、VALUを伝えたいと思います。

VALUなら、真面目に応援していただけるファン、コアなファンと出会い、増やすことができると覆うのです。