着金確認できました

ビットモンスターは、小額での引き出し申請は時間がかかると情報を得ました。

実際私も、0.1BTCの出勤で8かかりました。

でも、着金確認できましたので、引き続きご紹介します。

ビットモンスターのアカウント登録時の注意

  1. アカウントを登録してから10日以内に、ビットコインで支払いをしないとアカウントがクローズされてしまいます。
  2. アカウントを作ってから10日以内に、自分自身で二つポジションを作るか二人紹介できないと、日利1%に対して80%の制限がつきます。
  3. アカウントは、一人一つです。
  4. 一人で複数のアカウント登録は、できません。
  5. 自分でポジションを作るときは、ダッシュボードでポジション追加を選択して追加してください。

ビットモンスターには、ここから登録でいます。

ビットモンスターは、入金してから30日経過すると、ペナルティ無しで出金できます。

また、手数料が必要ですが、複利で自動で再投資することもできます。

ビットモンスターは、出勤するときと、再投資する際に、手数料が必要です。

また、プロフィールに名前や住所等を入力して、身分証明書をアップロードして認証されていないと出金申請できません。

もし仮にビットモンスターが2年継続したら1BTCの投資で30BTCになる可能性があります。

1日1%で複利で運用したと仮定した推測ですが、手数料を考えないと可能性があります。

ただし、ビットモンスターが2年続くか分からないので、私は。責任を追うことはできません。

あくまでも、夢物語として受け取ってください。

某1日1%で30日サイクルで複利で運用できるサイトの試算表で、1BTCが2年で30BTCになるものがありましたので、私も同じように推測しています。


ビットコインのハードフォークがあるので

今、ビットコインのハードフォークで、ビットコインが3つに分裂する話題が盛り上がっています。

今年の8月どうなるか、全く分かりません。

もし、本当にビットコインが分裂したら、ビットモンスターのようなHYIPは、どうなるのか全く想像もできません。

でも、私は、ビットコインの分裂に対応できないため飛ぶと推測しています。

そのこともあり、ビットモンスターで長期戦で運用することは、控えた方が良いと思います。


ビットコインの購入は、コインチェックがオススメです。