サーブコープコミュニティの説明会に参加しました

私が活用しているサーブコープでは、この度世界のサーブコープの利用者と縁が出来るコミュニティが出来ました。
8月31日までは、プレミアム機能も無料で使えるそうです。

このコミュニティを活用すると、自社の商品やサービスを世界に向けて発信することが出来ます。

そして海外展開するときも、展開先の国でビジネスパートナーやクライアントを探すことも出来ます。

コミュニティ参加者同士で、ビジネス以外の情報もシェア出来るので、出張先で会食出来るお店の情報を尋ねたり、おすすめのホテルの情報等も尋ねることも出来ます。

サーブコープのバーチャルオフィスやレンタルオフィスの契約者限定のSNSです。

私は、サーブコープのバーチャルオフィスを活用していて本当に良かったです。

早速私も、プロフィールを設定しました。
仕事の受注が増える事を期待しています。

このコミュニティ限定で配信される優待情報もあります。

サーブコープを活用すると、ビジネスチャンスが増えます。

サーブコープの担当秘書の皆さんやマネージャーのサポートを受けて私も活動を続けることが出来ますので、とても感謝しています。

私に声を掛けて頂けましたら、担当者を案内できます。

起業したい人には、サーブコープをおすすめします。

ルーセントタワー40階からの眺望です。
今日久しぶりに拠点のオフィスに行き、初心に戻った感じになりました。


私の連絡先は、こちらです。