ビットコインは早く届いて欲しい時に届かないのでNEMで

昨夜ビットコインでカンパを頂きました。

普段ならWirexにチャージしますが、円ドル相場が分からなかったので、円相場でビットコインを使ってチャージできるバンドルカードにチャージしました。

チャージの決済は、コインチェックのペイメントです。

この決済は正常にできたのですが、ビットコインのトランザクションが午後6時58分から今の時間まで、全く進んでいないためチャージが反映されないのです。


このカンパの資金がないと大変なことになるので、もうバンドルカードにビットコインでチャージすることを止めようかと思ってしまいます。


でも、この様子ならWirexに送金しても時間がかかってしまったかもしれないです。


そのため、緊急の送金には、NEMという暗号通貨を使うことにします。

この仮想通貨は、今はとても安価で値上がりが期待されるので、私が出会った人も50万円買うとか言っているくらいの将来期待される暗号通貨です。

NEMは、プラットフォームです。

この中で、独自のトークンが流通したりするようです。

ビットコインでも、トークンを個人でも作ることができますが、同じようなことがNEMでもできるようです。


私のNEMのアドレスは、こちらです。

NBACDR-5X3YHL-WB5YXX-VCSUWS-LAHSQB-3LDOSI-Y3E7


送金テストに使ってください。

届いたNEMは、私の創作活動の支援のカンパをして頂きます。


購入は、こちらの取引所でできます。




私は、ビットコインでもカンパを頂けることがあるので、資金ができて運用して利益が出るようになり生活が安定したら、無償でウェブサイトを作ったり、パソコンなどのサポートをする活動を行うことを約束します。

私は貧困支援も行なっています。

そうした活動にも携わるための資金に、活用します。


NEMの技術情報は、こちらを読んでください。