無料で最短100日で1BTC稼ぐ方法

ビットコインが値上がりをしていたり、色々な暗号通貨仮想通貨と呼ばれるブロックチェーンの技術で作られている通貨が話題になっていることもあり、無料でビットコインを稼ぐ方法が話題になっています。


ビットコインを無料で稼ぐ方法として一番オーソドックスなものが、フォーシットを使う方法があります。

このフォーシットは、一定間隔でアクセスしてゲームなどをすることで、無料でsatoshiの単位の少量のビットコインを獲得できるというものです。


このフォーシットは、意外と稼ぐことができます。

今回ご紹介するサイトで掲載されている全てのフォーシットを利用すると、0.01BTC稼ぐことができます。

本来フォーシットは、一度アクセスすると数分から数時間アクセス制限があります。

そのため、一日数回巡回できると思いますが、今回の試算では一日に一回のアクセスと仮定しています。

一日に0.01BTCアクセスできるとして、10日で0.1BTC稼ぐことができます。

そして、100日間行えば、計算上は1BTC稼ぐことができます。

1日に数回巡回できるなら、もっと早く稼ぐことも可能です。

約520カ所ありますので、全部巡回すると数時間必要になります。

上記のリンクから参加登録されたら、ROTATORという項目をクリックしてください。

上記の画像のページが表示さます。

画像の黄色い背景で文字が書かれている部分をクリックすると、フォーシットのサイトが表示されます。

この画像にあるビットコインのアドレスを、フォーシットの参加登録に使うことになります。

フォーシットは、少量のビットコインのため、マイクロペイメントのサービスを使って送金を受けることになります。

ご自身のビットコインアドレスを使って登録するのではなく、このサイト指定のアドレスを使うと支払いに有利になると思います。

今回ご紹介したサイトの最低支払い金額は、0.01BTCです。

地道にフォーシットで稼ぐことができたら、ネットで助けを求めることなく自分でお金を工面できます。

一万円とかある程度の金額をフォーシットで稼ぐためには10日以上は、必要だと思います。

520カ所巡回しようとすると8時間くらい必要になるかもしれません。

1日時間が自由になるときに、試してみるのも良いかもしれません。


この画像の背景の黄色い部分をクリックしてフォーシットが表示されますので、繰り返し行い全部520箇所アクセスできたら100万satoshiつまり0.01BTC獲得できます。

メニューの中で、HEXAGONをクリックすると、上記のページにアクセスできます。

指定された色を全部当てることができたら、1万satoshi獲得できます。

このゲームは、1日一回のアクセスできます。


こちらは、フォーシットのリストです。

ビットコインの他に、イーサリアムやドージーコイン、ライトコインなどのフォーシットも紹介されています。