ビットモンスターで10日以内に紹介者出せない場合

ビットモンスターは、1日1%で増えます。

でも、アカウントを作ってから10日以内に二つボジションを作るか二人紹介できないと、1日1%受け取ることができる利益の80%しか受け取ることができません。

一人紹介で90%です。

ビットモンスターが数ヶ月運営されると仮定して、0.1BTCを投資した場合で、誰も紹介できないと仮定した試算の画像をご紹介しました。


私に、0.15BTC融資をしていただけた場合は、私が解決しないといけないことに使った残りの0.1BTC以上を返済金作りのために使います。

7ヶ月経過で、0.15BTCを融資を受けた場合2倍にできる計算ができます。


私は、ビットモンスターに参加する資金を支援してくださった方が大変な状況になっているので、救いたいです。

時間的な余裕がないので、緊急に0.15BTC以上の金額を複数口集めないといけないです。

今回HYIPなので、融資をしていただける気持ちになれない人も多いと思います。

私は、マイニングに参加したいと思っています。

資金できたら、マイニングに投資をして安定して返済金作りを行うことを約束します。


HYIPで資金運用して儲けている人がたくさんいるのに、私が批判されるのは自己資金で投資を行わず、人の資金をあてにしているからだと思っています。

私も自分で作品を販売したり、アフィリエイトをしたり、パソコンのサポートをするなど色々とお金を稼ぐ活動をしています。

でも、支払日の関係があるので、どうしても日々お金に追われる状況が数年続くため、焦る気持ちから融資をしていただける人を探すことを続けてしまっています。


クラウドファンディングとして資金調達できたら一番良いのですが、私が用意できる特典では資金集めが難しいので、ビットコインやイーサリアム、リップルなどの仮想通貨で融資を受けて返済することでしか恩返しできない状況です。


昨年私にビットコインで融資をしている人は、今お金持ちになっています。


ビットコインの相場は、昨年は、5万円位から年末にかけて10万円を超える勢いでした。

この時に、1BTCを購入して私に融資をしている人は、今ビットコインが1BTC20万円を超えているので、私に融資をした金額が日本円で20万円になります。

そのため、私は結果的に負債が2倍に増えてることになりますが、融資をした人の立場から見たら、私からの返済で受け取るビットコインの価値が2倍に上がっているので、その分の差益で儲けていることになります。


昨年私に融資をしていただけた人がいますが、今、この人は、私に融資をした金額が2倍になっているので、お金持ちになると思います。


昨年私の悪口を言って私に融資をしなかった人は、後悔していると思います。

これは、結果論なので違う結果もあり得たと思います。

でも、今の現実は、ビットコインが20万円を超える勢いがあります。


日本円ではなくビットコインで融資をすると、このように相場の変動によって私から受け取る以外に、相場の差益で利益を受け取ることも可能なのです。


私の知人を救う資金は、一両日中に必要です。

私の人生再建資金も、緊急に必要です。


真面目に相談できる人を探しています。