一ヶ月の給料で1BTC買えないビットコインを無料で手に入れる

ゴールデンウィーク明けに、ビットコインの相場が高騰しています。

昨年から比較すると約2倍に価値が上がっている感じになっています。

一ヶ月の給料で1BTC購入できない高価なビットコインを、無料で手に入れる方法があります。


無料なので、一回にゲットできる金額は、とても僅かです。

でも、ご紹介するサイトの仕組みを利用すると、思わぬ高額のビットコインをゲットできる可能性もありますので、無視できない存在です。



このサイトは、1日1回ログインすると1000satoshi獲得できます。

また、フォーセットといって一定時間間隔でアクセスして、ビットコインをゲットできるサイトへのリンクも多数紹介されています。

またヘキサゴンといって、10個の枠を全部当てるとビットコインをゲットできるゲームなどもあります。

日々繰り返しアクセスして楽しむことで、塵も積もれば山となるで獲得できるビットコインも期待できます。

それから、下記のサイトは、とても有名だと思います。

一定間隔でアクセスすることで、ロールを回して出た数字によってビットコインを獲得できます。

また、ロトくじなどもあります。

思わずビットコインをゲットできる可能性も、あります。


ビットコインは大変値上がりしています。

ここで獲得したsatoshiのビットコインをコインチェックやZaifなどの仮想通貨取引所で安価な価格の仮想通貨を購入して値上がりを期待するというお金の増やし方もあると思います。


Zaifにアカウントを作るとTwitterのアカウントを使ってビットコインなどの送付や受け取りがで来るようになります。

また、マネーパートナーズのマネパカードと連携することで、ビットコインでチャージして日常の買い物などの支払いや海外旅行などで利用することができます。


コインチェックは、ビットコインやイーサリアム、リップルなどの仮想通貨を所有したい人に、人気があります。

FXの画面も、初心者でも見易いと思います。

住信SBIネット銀行に口座があれば、高速出金を利用して深夜や土日でもビットコインなどを売却して得た日本円を引き出すことができます。

また、海外の口座に振込することもできます。