X-Binary V1の残高がV2に??

今、FacebookのX-Binaryのグループに投稿された記事を読んで、驚きました。

実は、私がメンテナンス中から出金申請していたものが、キャンセルになったのです。

グループに投稿された記事では、V1の出金申請項目が消えたとありました。

確認したら、実際に消えていました。

そして気になること”あなたの預金の最後の日々のリターンが 支払われた後、あなたの残高のすべてが V.2に移行されます。”という意味の文章が掲載されています。

日々のリターンの最後の日まで時間稼ぎをしているのでしょうか?

V1で配当の支払いが動いているので、一気に止めることができなかったので運営側が苦肉の作で、V2を作って、V1と並行しているのかもしれません。


MとBのウォレットが、全額V2に移行してもらえるなら、問題はないのですが。

飛ぶなら、こんな面倒なことはしないで、とっくにサイトがアクセスできない状況になると思います。

すでに、Vで着金が取れている人もいるので、大々的に参加を募集しているようです。

1日3%なので、短期決戦で取り組むタイプのHYIPとして見ると良いのかもしえれません。

今後の動きに、注視しています。


X-Binaryに参加したい方は、こちらからお願いします。