X-Binaryが生まれ変わっています。

X-Binaryのメンテナンスが終わったかは不明ですが、運用内容が変わってバージョンアップしてます。

現段階では、各残高は、リセットされました。

XB-100は、生きていました。

すでに、報酬が入り始めています。

私の場合は、XB-1000が975人と1000人集まっていなかったので、リセットされたようです。

XB-2500は参加していないので、よくわかりませんが同じ状況と思われます。

ブロンズマネージャー以上のクラスの人が、そのクラスを維持しているかは不明です。


まだ、個人ツリーとオートマチックのツリーの表示されていないので、メンテナンス途中なのかも知れません。

ユニレベルは、生きています。

運用内容が変わっています。

1日3%に、改善されています。
期間も、変わりました。

XB-Trialは、最低10ドルからで、60日。

XB-Proは、最低100ドルからで、80日。

XB-Masterは、最低1000ドルからで、100日です。

XB-100、XB-1000、XB-2500は、健在です。

既にデポジョットと出金済みの金額が増えはじめています。

今参加された方が、チャンスを掴むことが出来ると思います。

登録は、ここからお願いします。

私は、日本代表のランクを維持しています。
サポートします。
前回のバージョンで、私は、アップラインの人に助けられて、個人ツリーが伸びました。
私から参加すると、棚ぼた的なチャンスも有ると思います。


尚、このサイトは、HYIPと呼ばれる投資先です。
参加は、自己責任でお願いします。