1日3%で更に紹介者の利益の5%も毎日もらえる美味しいアフィリエイト

先月Tree7というフィンランドからヨーロッパ各国に木材を配送する実在の会社が行なっているHYIPに参加しました。

その後アフィリエイトで一度紹介しただけで、放置していました。

X-Binaryで利益が出たので、そちらに集中してしまったのです。

でも、結果的に10ドルで210ドルくらい出金できたところで、飛んだという状況です。

現在60ドルの出金申請をしていますが、承認時間残り12時間の段階です。

多くの人が無事に出金されることを祈っている状況です。

その中で、私は、HYIP系のブログで記事を検索している中、Tree7の人気が高くなり始めていることを知りました。

そのため、今回再び、記事を書きます。


HYIPの内容

1日3%

元金は、戻りません。

元金と利益が含まれた金額が、1日3%の支払いとして期間の定めなく継続して受け取ることができます。

最低10ドルから始めることができます。

最大で、100000ドルまで。


引き出しは、手動です。


注目のアフィリエイト

直接紹介は、入金額jの12%と紹介者の利益5%

二次紹介紹介は、入金額の3%。


この紹介者の利益5は、紹介者が毎日受け取る利益の5%を継続して受け取ることができます。

継続的に収入があるアフィリエイトが好きな方には、特にオススメです。


Tree7の登録は、ここからできます。

SIGN UPを選択してください。

Tree7の登録は、ここからお願いします。


入金するビットコインを購入できる取引所にアカウントが無い人は、コインチェックでアカウントを作ると良いです。

クレジットカードでビットコインを購入できます。


沢山即金で稼ぎたい人は、このTree7のアフィリエイトをすると良いと思います。

なお、HYIPに分類される投資先になります。

リスクがあります。

参加は、ご自身の判断でお願いします。

支障のない範囲内の金額で、取り組まれることをお勧めします。