アプリで100ドル稼ぐ方法

リッチモンドバークスは 国際投資機関に所属しており破産した会社の物件を 最安値で買い取りそれを転売してオークションで売る 利益率は70%程度だそうです。


この会社のアフィリエイトをすることで、RBBというボーナスを稼ぐことができます。

このボーナスは、1日0.05%で利益を受け取ることができます。

この利益が、RBDというアップルの厳しい審査に通過した独自の暗号通貨として残高に加算されていきます。

この残高が0.5以上になったら、引き出しできます。

1ドルが1RBD相当になります。


投資した場合の利益

投資した場合は、平日1.4%→1.5%です。

土日は0.7% 。

RBDボーナスは、0.05%です 。


元金の引き出しについて

ビットコインなどで入金して投資を行った場合、その元金を引き出す際は、50%減額されます。


複利で投資

RBDが貯まってきたら、これを一旦引き出して、再度入金する流れで複利で投資できます。


リッチモンドバークスのアフィリエイトは、

紹介された人もメリットがあります。

RichmondBerksのアフィリエイトは、紹介できた際に、相手と自分に10ドル相当のRBBを受け取ることができます。

2ティアのアフィリエイトシステムです。

ファーストが10%です。

セカンドが5%です。

1000ドルを投資すると代表者としてファーストの報酬が15%になります。


RBBは引き出しできない

RBBは、直接引き出せないですが、一日の利益を貯めて最低引き出し金額の0.5RBDを超えたらビットコインなどの方法で受け取ることができます。

100ドル欲しい人は、アプリをインストールしよう

RichmondBerksに参加して、プロフィールの画像をアップロードしたり、SNSでシェアしたり所定のことをすると最大で120ドル相当受け取ることができます。

私は、今現在110RBBを受け取っています。


RichmondBerksのアプリは、評価が高いです。
スマホで稼ぎたい、投資をしたいという要望の方に、オススメです。

ここで稼いだ資金を活かして大きく育てることも方法の一つだと思います。

RichmondBerksは、ここから参加できます。

参加は、無料です。

まず、参加して10RBBを受け取ってみましょう。

そして、アプリをインストールしたり、色々して最大120RBB受け取りましょう。

ビットコインの購入は、ここでできます。

ビットコインの購入は、クレジットカードやデビットカード、口座振り込みなどで購入できるコインチェックがオススメです。

指定された認証をすれば、クレジットカードで購入したビットコインを直ぐに送付したりできます。

コインチェックの申し込みは、ここからできます。



私は、投資の案件を紹介できます。

私は、先行情報なども入手できます。

私のサークルに参加していただけたら、情報提供できます。

詳細は、お問い合わせください。

私の連絡先です。