ただ単にお金を貸してほしいと懇願している訳では、ありません。

分割で支払わないといけない資金を昨日までに作ることができず、今日出勤前に振込予約をすることができないので、死にました。 

ということにしてください。 

分割しても、問題を先送りしているだけです。 だ

から、行き詰まって当然です。 

これからの人生は、たくさん稼ぐことで書く支払い先に一括して返済できるように、資金を集めていきます。

 私は、ビットコインで資金を増やすことができるようになりました。 

タネ銭がないから、お金持ちから笑われる状況が、続いています。 

私は、ただ単にお金を貸してほしいと懇願している訳では、ありません。 

融資を受けた金額の半額を自分の支払いなどに使います。 

残りの半額をタネ銭として運用して返済金を作っていきます。 

例え1日1%で増やしても、元の金額に戻るまでに約4ヶ月かかります。 

元金を2倍に増やそうとすると、さらに約4ヶ月かかります。 資金の引き出しに1週間くらいかかるので、安全パイを見て9ヶ月で、資金を2倍にして返済しますので、お金を貸してくださいという説明をしています。 

でも、期間を守ることができない不測の事態が生じるかもしれません。 

また、資金が集まれば、早く資金の返済ができるかもしれません。 

明確な期間の説明はできないことにしないといけないです。 また、元金の保証はできかねるということも書かないといけないです。 

万が一運用先がトラブルリスクがあるからです。 

ビットコインなので、相場の変動で損益が生じる場合も想定されます。 

そうしたことを理解して頂ける人で、面倒なことはしたくないけどお金を増やしたいという人は、私に融資をして欲しいと思っています。 

私を助けて頂けた人は、先に説明した理由でお金が増えるので幸せになることができます。

 私は、色々と仕事をしています。 

フルタイムで土日も含めて仕事をしています。 

だから、最悪給料で弁済することもできます。 私は、ただ単に融資をして欲しいと書いて懇願しているバカではないです。 

自分のタネ銭も確保できるように工夫しています。 

ビットコインでお金を増やしたいという人は、私に相談して欲しいです。 また、お金持ちの人は、私とコラボして欲しいです。