このデビットカードが人気です

以前e-coinというブランドで活動していた会社が、 Wirexというブランドに統一されて活動しています。

この Wirexというデビットカードは、ビットコインを使って使用します。

ビットコインを Wirexのカードにチャージします。

チャージする時に、アメリカドルとしてチャージします。

通貨は、アメリカドル以外に2つあります。

でも、日本人には、アメリカドルが馴染み深いと思います。

私も、アメリカドルで利用しています。


この Wirexは、日本の銀行やビットコイン取引所を介さずに、ビットコインを日本円で引き出すことができます。

ビットコインをアメリカドルで Wirexにチャージします。

このチャージしたものをセブンイレブンのATMでアメリカドルを日本円で出金の形で、引き出します。

パスポートでの身分証明書で認証ができて、英訳された公共料金などの郵便物により住所の認証がされたら限度額が大きくなりますので、自由に使うことができます。

でも、認証されない時でも、限度額の範囲内で利用できます。

スーパーやコンビニ、タクシーの支払いなどは、普通に使うことができます。

このデビットカードは、スマホのアプリでチャージなどできますので、使いやすいと人気です。


このデビットカードの詳細確認や申し込みは、ここからできます。

このリンクから申し込みをすると、発行手数料が割引になります。