お金の問題から解放される目処が立ちそうです

BitRegionとの出会いで、ようやくお金のことでピーピー言わなくても良くなりそうです。

私のところでネットワークが成長しているからです。

やっと芽が育ってきました。

ある方との出会いで、種から芽が出ました。

今、母の手術と入院という新たなピンチを迎えています。

これを乗り越えることができる方法を模索しています。

お金を作らないといけないです。

でも、個人でカンパを求めても難しいです。

1日1%で、20日で締めというサイクルでビットコインが成長します。

ものを買ったり売ったりすることもなく、寄付をすることでビットコインが成長する新しい仕組みのBitRegionとの出会いで、私も毎月の安定収入の試算ができるようになりました。


ここを通じて個人間寄付ができるようになれれば、20%の利益を得ることができます。

多くの人と同じように、その種銭になる資金がない私は、必死になって資金を作ろうとしています。

でも、種銭ができたら、いまの給料と合わせて借金返済しても生活出来る金額を手にすることができます。

せっかく芽が出たネットワークを育てていきたいのです。

いま、一番重要な時期なので、この時期を乗り越えることができるように支援していただける方と出会いたいと思っています。


BitRegionは、Chromeの自動翻訳機能を使って閲覧してください。

BitRegionの登録は、こちらからできます。