私は、おじさんに2回潰されている

私は、職場で仲良く話ができる女の子が過去二人います。

でも、二人とも、おなじおじさんに潰されてしまいました。

このおじさんは、誰かが狙っている女の子を探知できる能力があるみたいです。

本当に悩んだので、色々と調べている中で、おじさんのことが分かってきました。

先の記事で書いたおじさんとは、別人です。

今回私が目撃して人生は不条理と感じたおじさんと女の子のカップル??が、このおじさんに見つからないことを祈っています。

私は、この女の子と目が合うことが度々あるので、話をしてみたいと思っていますが、これまでに潰してきたおじさんに見つからないようにしないといけないので、私は、誰にも見られていないと思われる場所でしか話しかけることができません。

今回のおじさんは女の子と話をしている現場を、私のことを潰したおじさんに見つかっていないようです。

このおじさんは、仕事中に頻繁に女の子に話しかけているので、潰すおじさんに見つからないか他人事なら心配しています。

この女の子は、なんで私が話しかけてこないか、色々考えているのかもしれません。

今日話しかけたら、嬉しそうに笑って話をしてくれました。

でも、仕事中だから私は、長話はできないです。

おじさんは、リーダーやマネージャーが見ている前でも、どうどうも女の子に話しかけているので、すごいと思います。

ちゃんと、女の子が近寄ってくるまで待っていますから。

このおじさんのように話しかけることができたら良いのですが、私は、おじさんに見つかって潰されると困るので、思うように話ができないです。

だから、このおじさんに口説かれも仕方ないと諦めています。

仮に万が一友達になれたとしても、今の私の状況では一緒に遊びに行ったりできないから、友達にならない方が良いのかもしれません。

私が、どれだけ悩み苦しんでいるかなんて、この女の子は知らないし関係ないことです。

私も、今は、お金を作ることが最優先だから、複数の仕事として稼がないといけないです。

私は、独身だけど、母の生活を守り、母を養っているので、妻帯者と同じ感覚で生活しています。

おじさんが若い女の子と遊んでいるとしても、私は、母と一緒にいます。

なんで神様は、同じようなシチュエーションで課題を作るのでしょう。

もう職場の人間関係特におじさんと女の子のことで悩みたくないです。

職場の女の子が、この記事を読んで私が話しかけない理由を理解してくれたら良いのですが、思うようにならないです。

私も、幸せになれる出会いに恵まれたいです。

今回の出会いが、ロマンスエンジェルに感謝しました。

神様にも、ありがとうといいました。

でも、結果私は、職場で話ができないから、おじさんの方に行ってしまった感じです。

私は、職場で親しい人ができないように、配置されたり監視されているように思ったりします。

職場に仲良しの人がいるのは、本当に素晴らしいことですね。

私は、羨ましいです。

私も、安心してなんでも話せる人と早く出会いたいです。