ボーナスを毎月の不労所得の種銭して稼ぐ方法

汗水垂らして頑張って耐えて稼いだ大切なボーナスを、毎月の不労所得の種銭として有効活用できる方法があります。

bitregionという助け合いの精神で運営されているサイトに参加することで、資金を有効活用してお金を増やすことができます。

bitregionは、ビットコインを活用して人を助けるサイトです。

相互扶助、助け合いの精神が基になって作られているサイトに寄付donationをすることで、ビットコインを増やすことができます。


ビットコインは仮想通貨、暗号通貨と日本で呼ばれているブロックチェーンの技術を使い価値が記録されたものです。

電子的なお金のように価値があるものです。

このビットコインは、外国為替のように時々刻々とレートが変動します。

そのため、購入した時点から売却する時点での価値によって、損益が発生します。

損失も出る場合があります。

ビットコインは、決済手段として色々な支払いに活用できるように、世の中に広がっています。

このビットコインを使って寄付をして誰かを助けることで、ビットコインを増やすことができるのが、bitregionです。


bitregionを使うためには、ビットコインの取引所に口座を開設してビットコインを日本円で購入したり、ビットコインを売却して日本円にできるようにします。


そして、bitregionからのビットコインを受け取るために、ビットコインのウォレットを作ります。


このようにbitregionを使うためには、3つのアカウントを作る必要があります。


ビットコインの取引所は、下記がオススメです。

クレジットカードでビットコインを購入した方は、こちらの取引所もオススメです。

ただし、クレジットカードで購入したビットコインは一定期間売却や送金ができません。

ご注意ください。

coincheck.com


クレジットカードでビットコインを購入したいけど、早く使いたいという方は、私に相談してください。

クレジットカード決済した翌日に、ビットコインを購入してご指定のウォレットに送ります。

詳細は、こちらの私のFacebookページで、お問い合わせください。


ビットコイン取引所のビットコインを受け取るアドレスは、プライバシー保護などの理由で変わることがあります。

そのため、ビットコインの受け取りには、ウォレットを作ることをお勧めします。

スマホのアプリのビットコインのウォレットでも良いですし、下記のサイトもお勧めです。


ここまででビットコインのやり取りができるようになったら、いよいよbitregion.comに登録します。

bitregion.comには、登録費用として0.151BTC必要です。

この支払いを完了しないとアカウントが有効になりません。

アカウントが有効になったら、donation寄付する金額のビットコインを送ります。

一つのアカウントで30BTCまで入金できます。

アカウントは、一人で3つまで作ることができます。

donationされた内容でマッチングを行い成立したら、1日1%でお礼が出ます。

20日単位で、継続するか支払いを受けるか確認があります。

10万円分のビットコインとして、20日単位で2万円のお礼が出る計算になります。

このドネーション寄付のお金は、いつもで追加できます。

そのため、毎月少しずつ積み立て感覚で入金して楽しみを増やすことも、オススメです。

ボーナスや年金、退職金を始め、競馬や宝くじで当たった資金を有効活用したい時にも、お勧めです。

bitregion.comの登録は、こちらです。

bitregion.comは英語のサイトなので、ブラウザのChromeを使って自動翻訳して閲覧してください。


登録費用の支払い方法などのマニュアルあります。

私から参加してくださった方には、マニュアル差し上げます。

また、登録に関してのサポートもします。

ビットコインの支払い、アカウントの取得のお手伝いもします。

私への連絡は、このWowAppを使ってください。

私は、このサイトの参加に際してお世話になった師匠がいます。

私から参加すると、この師匠をご紹介できます。

師匠が行うウェブミーティングをご案内できます。

まずは、入金されずに上記のリンクからbitregion.comに参加してみてください。
そして、私や私の師匠から入金方法などを確認してから、実際に登録を行ったり、ドネーションの費用を入金したりされるのも良いと思います。
つまり、入金しなくてもサイトに登録だけはできます。

サイトに登録して入金を済まされていない方には、私からご案内のメールを送る場合があります。

サイトの管理画面で、確認ができるからです。

bitregion.comに興味あるけど良く分からないという方は、私に相談してください。

私は、師匠との出会いで毎月の収入を増やす方法と出会うことができました。

このサイトの記事を読まれた方も、せっかくお金持ちになれるチャンスを得たので、有効に活用していただけたらと思います。

毎月定期的に不労所得があれば、残業が減った給料を補うこともできますし、共稼ぎから解放されるかもしれません。

bitregion.comを活用すれば、あなたの生活も豊かに楽になって家族の笑顔が増えると思います。

bitregion.comを活用して幸せになってください。