WowAppはskypeのように使うことで本領発揮します

WowAppLINEに例えて説明している人が多いですが、実際はskypeに近いと思います。 

着信用の電話番号も、050以外に03、06、045の市外局番の電話番号を購入できます。 

しかも、この電話番号が安いです。 

電話をかける際に使うキーパットも分かりやすいです。 

アプリ同士の通話は無料ですが、一般の電話にかけた際は通話料金が発生します。 

でも、この有料通話は、収入源になっています。 

ゲームをしたり、無料のチャットを使う他に有料通話でも稼ぐことができます。 

スカイプは、料金の支払いだけですが、WowAppなら通話でキャッシュバックを受け取ることができるイメージになると思います。 

そのためWowppは、十分ビジネスでも活用できます。 

チャットは、ファイルの転送機能もあります。


WowAppの個人ページが招待ページになっています。

下記のリンクから参加できます。


また、招待通知を受理してくれた人も分かるようになっています。

参加された方が分かるようになっていますので、ビジネスのサポートをする際も、役立ちます。

オリジナルの特典をつけるなどしてネットワークを作りたい方は、役立つ機能だと思います。

通常は、顧客サポートでSkypeを使うと思います。

でも、これは無料で通話できるだけで終わってしまいます。

でも、WowAppならチャットなどで通話しても収入源となるので、ビジネスのオーナーも顧客も両方が得する仕組みだと思います。

Wowppは、ビジネスの世界でも活用できると思います。