今、話題のdonationでビットコインを増やす

bitregionというサイトが日本でも進出して、話題になっています。

助け合いの精神で、運営されています。

donation寄付の仲介をするサイトが、bitregionになります。


このページで、bitregion参加に必要なことを簡単にご説明しています。


このサイトに参加するためには、下記の3つが必要になります。

  1. ビットコインの取引所のアカウント
  2. ビットコインのウォレットのアカウント
  3. bitregionのアカウント


1つの目のビットコインの取引所は、こちらが初心者の方にも画面が見やすいので、お勧めだと思います。


2つ目のビットコインのウォレットは、下記のものがお勧めです。

COINBASE

スマートフォンで使うアプリのビットコインウォレットも、いろいろありますので、オススメです。


3つ目のbitregion.comは、ここで取得できます。


bitregion.comに参加するためには、ビットコインで0.151BTCが必要です。

この初期費用は、予めbitflyerで日本円でビットコインを購入しておいてください。

bitregion.comにドネーション(PH)の費用を入金しないと、1日1%のお礼の受け取りができないです。

いつでも入金できるので、積み立てをする感覚で給料から少しずつ入金されると、楽しみが増えると思います。


英語ですが、説明動画です。

bitregion.comの登録説明マニュアルを無料でメールで送ることができます。

もし、よろしければ、こちらの無料通話アプリでお問い合わせをお願いします。

ご不明な点も、ご説明できます。

WowAppで、簡単に無料でチャットできます。


bitregion.comは、一人で3つまでアカウントを作ることができます。

一つのアカウントに対して、ドネーションを30BTCまで寄付できます。


最大で9BTCの3アカウントで、27BTCのお礼が見込めます。



年金を賢く運用したい方や、フリーランスの方、兼業でビジネスをされている方などに、とてもおすすめな内容です。

bitregionは、英語のサイトです。
日本に訳して閲覧したい方は、ブラウザのChromeの自動翻訳機能を使って閲覧してください。


bitregion.comに登録したい方へ

ネットで不特定多数の方への告知を行うことが、できなくなりました。

bitregion.comの理念”相互援助”、”私利私欲排除”を理解して、正しくbitregion.comのことを理解していただける方のみに話します。

注意点

最初にPHしないと報酬を獲得できても、GHできません。

最低の寄付金額は、0.1BTCです。

これに手数料が必要なので、0.15BTCを寄付の形で支払わないと、後日報酬の受け取りができません。

また、GHはマッチングするために数日必要です。

即金ではないので、注意してください。

bitregion.comに参加したい方は、0.15BTCの参加費用に加えて寄付のための0.15BTC、そしてビットコイン自体の送金手数料もあるので、0.01BTCの合計0.31BTC用意されると良いです。

bitregion.comに参加したい方は、私と友達になってください。

信頼関係ができてから、お話できたらと思います。

私の連絡先